きまぐれ猫的美容日記

SNSマーケティング | ウェブライター | クリエイティブディレクター | 美容家 | EC事業 | ポートレートモデル | 時たま秘書 など多岐に渡り、活躍中。だいすきな美容にまつわるすべてを語り尽くします。

一押し美容液 透輝美 でうるうるもち肌を手に入れよう♡

こんばんは。

arisaです。

 

冬の乾燥は落ち着きつつありますが、

花粉などによる肌荒れなどが起き始める方も

多いのではないでしょうか?

実は最近、うるうるお肌のサポートをしてくれる

美容液を導入したので、ご紹介しますね。

 

  

f:id:arisa1113:20200225233305j:plain

\ ドクターリセラ様からいただきました♡ /

 

今回お試しさせていただいたのはトライアルキット。

 

このトライアルキットは1,485円で、約1週間分入ってます!

しかもこんなにたーっぷりの内容量。

 

・透輝美(美容液)10ml/約7日分のお試しサイズ

・ソープ20g

・クレンジングジェル7回文

・泡だてネット

 

すごくお得にたくさんお試しできちゃうの^^

 

 

f:id:arisa1113:20200225233258j:plain

朝晩使えて、しかも保湿力◎

 

中でもオススメはやっぱり透輝美(美容液)!

 

美容液ってものによっては、ベタベタしがち。

 

だけどこれはヒアルロン酸やコラーゲンみたいな

保湿成分を含んでいるのに、ベースになる水分にもこだわっているから、

奥まで浸透して、うるうるもちもちの肌に。

 

f:id:arisa1113:20200225233245j:plain

肌馴染みがよくて、触り心地もよくなります。

 

水分ベースでしっかり浸透させるから、保湿成分も

奥まで届くような感じがして、毎日使うのが楽しみ!

洗顔後、これだけでいいというのも、使いやすくていいよね。

 

クレンジングも柔らかい感じで、肌馴染みもよくて、

洗い流すとさっぱりして使い心地も◎。

素のお肌に戻れる感じがして幸せ。

 

これは使い続けたくなっちゃうのもわかる。

まずはお得な、トライアルキットで試してみてね。

 

毎日のスキンケアタイムを使って、触りたくなる

うるうるお肌をめざしましょう♡

 

素敵な出会いになりますように。

 

arisa

 

 

\ お得なトライアルセットはこちらから♡ /

 

Dr.Recella 美容液【透輝美(とうきのび)】