きまぐれ猫的美容日記

SNSマーケティング | ウェブライター | クリエイティブディレクター | 美容家 | EC事業 | ポートレートモデル | 時たま秘書 など多岐に渡り、活躍中。だいすきな美容にまつわるすべてを語り尽くします。

コスメ断捨離で身も心もHAPPYに♡ 買取サービスJUST BUYを利用しよう!

こんばんは。

arisaです。

 

皆さんは使わなくなったコスメや、

買ってみたはいいけど、お肌に合わなかったコスメなど、

どうされていますか?

 

私はなんとなく、いつか使うかな~って取っていたり。

捨てるにはもったいないと思いつつ捨てたり。

 

あまり好きではない香りのボディクリームなどは、

無駄に大量消費したりしていました。

 

そんな私の救世主がこれ!!

出会ってしまったのです。

 

 

JUST BUY

使わなくなったコスメなどを買い取ってくれるサービスです。

 

何がすごいってね、

使ってても買い取ってくれるんですよ。

捨てなくてもいい!

本当にありがたいです。

 

 

メルカリとか見てても、

使いかけのコスメやスキンケア商品がたくさん

出品されているのを見かけていたのだけど、

実際フリマアプリの取引も配送処理なんかも

面倒だったので、、笑

 

JUST  BUYなら、手持ちの段ボール+印刷した書類、

もしくは段ボールを取り寄せてその中に売りたいものを

入れて送るだけで、手間がかかることもなく、

とっても簡単^^

 

これだけなら面倒くさがりの私にもできる。笑

 

買取は4割以上残っている化粧品?!

スキンケア商品って特にそうだと思うのですが、使っている途中で合わなくなることってありませんか?

JUST BUYのすごいところは中身が4割以上残っていれば、買い取ってくれるところ!

ちょっと試したレベルではなく、ある程度使ったものまで買い取ってくれます。

 

これもかなり嬉しいですよね~!

 

いらなくなったコスメを買い取ってもらって、

新しく気になっていたコスメを買う資金にしちゃおう♡

 

素敵なコスメとの出会いがありますように

 

次回は私も試してみた!編です^^

お楽しみに。

 

Arisa