きまぐれ猫的美容日記

SNSマーケティング | ウェブライター | クリエイティブディレクター | 美容家 | EC事業 | ポートレートモデル | 時たま秘書 など多岐に渡り、活躍中。だいすきな美容にまつわるすべてを語り尽くします。

美人が美人たる理由、考えたことはありますか?

こんにちは。

arisaです。

 

美人ってなぜか不思議なくらい、

いつでも美人ですよね。

 

f:id:arisa1113:20190428183910j:plain

 

仕事柄、モデルさんや美容、アパレル関係の方と

お会いする機会も多いのですが、美人は常に美人で、

オーラが常に磨かれているなという感じがしました。

 

それってなぜなのでしょう?

わたしのお会いしてきた美人さんについて考えてみました。

 

①ケアにどこまでも気を使っている

・食べるものに気を使っている

・だけど食べるときは食べる

・ボディケアは毎日欠かさない

・シンプルなスキンケアを丁寧に継続している

・時にはエステなども活用

 

自分自身のケア、気を使っていますか?

美人さんは自分へのケア、愛の注ぎ方が深いです。

触れ方、愛の注ぎ方が丁寧になるだけで、

からだの内外からすぐに結果が出てきます。

 

いつもより肌が柔らかくなった、もちもちしている、

便通がよくなった、きれいになったねと言われる、などなど。

 

見た目にも変化が出てくることで、オーラが磨かれていきます。

 

 

 

②細かい所作がきれい

・言葉遣い、言葉の選び方が美しい

・指先、毛先まできれいにしている

・指先までの仕草に気を使っている

 

細かい部分ですよね。

あなたはここまで気を遣えていますか?

 

「やばい」「ウケる」なんて言葉をほとんど聞いたことがない。

床に落ちたものを拾う、物を持つ、置くといった所作。

 

そういったところに人間性が出てきます。

 

本日は美人さんが美人たる所以を今までの経験から

まとめてみました。

 

みなさんはいかがですか?

どうありたいのか、ぜひ考えてみてくださいね。

 

次の記事でまたお会いしましょう。

 

arisa