きまぐれ猫的美容日記

SNSマーケティング | ウェブライター | クリエイティブディレクター | 美容家 | EC事業 | ポートレートモデル | 時たま秘書 など多岐に渡り、活躍中。だいすきな美容にまつわるすべてを語り尽くします。

〜年末年始、手土産どうしよう〜 喜ばれるギフトの選び方

こんにちは。

arisaです。

 

11月も中旬に入り、年末年始が近づいて来ましたね。

帰省の用意をしたり、交通機関の予約を進めている方も

多いのではないでしょうか?

 

この時期、普段会わない人に会ったり、

実家や親戚に会ったりすることになりますよね。

 

私も久しぶりだと緊張したりします。

 

何を着て行こうかな〜とか、

何か手土産は必要かな〜、とか、

相手の環境は変わってるのかな〜とか。

 

いろんなことを考えてしまって、

結局手土産の準備が雑になったりしがちで

いつも反省していました。

 

なので今回はリサーチした上で事前準備しちゃおうと思っています!

 

それだけ準備をしておけば、安心できますし、

相手にも喜んでもらいやすいですよね。

 

みなさんのオススメの品はありますか?

ぜひ教えてくださいね。

 

arisa

 

 

 

 

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

【こだわり自家焙煎】カップオン珈琲ギフトパック:20パック入り

【こだわり自家焙煎】カップオン珈琲ギフトパック:20パック入り
価格:3,000円(税込)90 ポイント

 

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

胡桃美人ギフトセット(スタンド袋)

胡桃美人ギフトセット(スタンド袋)
価格:3,240円(税込)99 ポイント