きまぐれ猫的美容日記

SNSマーケティング | ウェブライター | クリエイティブディレクター | 美容家 | EC事業 | ポートレートモデル | 時たま秘書 など多岐に渡り、活躍中。だいすきな美容にまつわるすべてを語り尽くします。

恋する乙女たちよ、脱毛を急げ!

今季最大の寒波、すごかったですね!

わたしはちょうど千葉にある実家に

帰っているのですが、大雪で積雪も。

 

ただ、いくつになってもちょっとワクワク

するのには変わりありませんね。

寒さに震えながら、外を眺めて過ごしました。

 

 

さて、こんな寒さに震えながらも

次の季節がやってくるのは、もうすぐ。

 

春が来て、夏になり、秋を感じ、

また冬が来るわけですが。。

 

これから薄着になる春、夏と季節が

巡っていきます。

早い!早すぎます。

 

それで何が困るかと言うと、

ムダ毛処理問題。

 

f:id:arisa1113:20190210024021j:image

 

あれ、ほんとめんどくさいし、

手を抜くとすぐバレるし。。

 

なので、今のうちから脱毛通いを

再開しました。

今から行かないと、毛がない状態で

薄着の季節を迎えられないわけで。

 

そして季節が近づくと、みんな慌てて

申し込むから、予約も取りにくくなって

しまうの。。

 

だからまだまだ寒い、2月から来たる

薄着の季節に向けて準備を再開です。

 

前にちょっと手を抜いたまま、、

なんてタイミングがあって、とてもとても

後悔と反省したので。

その経験を学びに変えて!

 

みなさんも夏に向けて準備は進んでますか?

その時はいつくるかわかりません。

 

だから今のうちから!

早く準備を始めましょう。

 

冬眠と暖かい布団を求めながら、

暑い夏に想いを馳せて。

 

おやすみなさい。

 

arisa