きまぐれ猫的美容日記

SNSマーケティング | ウェブライター | クリエイティブディレクター | 美容家 | EC事業 | ポートレートモデル | 時たま秘書 など多岐に渡り、活躍中。だいすきな美容にまつわるすべてを語り尽くします。

ヘアケア、ヘアオイルで冬の恋をゲット?!ロレアルパリ エルセーヴ編

こんばんは。

arisaです。

 

風が冷たくなって、少しずつ冬の気配が

近づいてきていますね。

 

あんなに暑かった10月はどこへやら。

 

ついに11月に入ってしまいました!

冬が近づくにつれて、気になってくるのは

「乾燥」です。

 

お肌はもちろんのこと、髪の乾燥もどんどん気になってきます。

 

静電気が発生したり、髪が絡まりやすくなったり、髪は傷みやすい時期です。

 

だ、け、ど。

寒くなってきて、好きな人とも近づきやすくなる季節!

そうなると髪の傷みやにおい、気になりませんか?

 

最近ヘアケア何使ってるの〜?とよく聞かれるので、今日はおすすめのこの子を紹介しちゃいます。

 

 

恋が叶う「恋コスメ」としても有名なロレアルパリエルセーヴ ヘアオイルです🙌

オススメはピンク!

 

ローズのやわらかな香りが特徴的で、ローズの香りってキツさがあったり、好みが分かれることが多いですよね。

でもこれはくどさがなく、男性受けも女性受けも本当にいいヘアオイルです。

 

なにより髪の毛に艶が出てくるし、手触りもよくなってきます。

このヘアオイルを使っていると、本当によく褒められるし、よく頭を撫でられるようになりました。

 

やっぱり全然違うみたい。

何か違う?とパートナーに聞いてみたところ、つい嗅ぎたくなるというか、癒しを感じられるんですって。

 

 

だから、これからクリスマスまでもう少し。

お肌の手入れはもちろんのこと、ヘアケアにも少しだけ力を入れてみてはいかがでしょう?

 

毎日のヘアケアで、使うものが変わっただけでも、気づいてくれる人はいますよ!

ヘアケアで髪質がよくなってきたら、毎日触れる自分にとっても幸せな時間になるはず!

 

ぜひお試しくださいね!

 

 

 

これも実はとてもおすすめ!

最近出逢ったばかりのお気に入りです。