きまぐれ猫的美容日記

SNSマーケティング | ウェブライター | クリエイティブディレクター | 美容家 | EC事業 | ポートレートモデル | 時たま秘書 など多岐に渡り、活躍中。だいすきな美容にまつわるすべてを語り尽くします。

猫的な美容家 arisaです。

はじめまして。

 

生まれ変わったら猫になりたい、

arisaです。

 

今はとある会社でSNSマーケティング

ブランディングに関わりつつ、

ライター、モデル、美容家、

たまに秘書として、活動しています。

 

もともとアパレル業界にいて、

企画運営、営業、販売、生産管理などで

活躍後、SNSマーケッターに転身。

 

自分自身を磨くために、内外から

アプローチできる美容に興味を持ち始めた結果、

そのまま発信にも力を入れています。

 

f:id:arisa1113:20190202121541j:image

 

もともとわたしは、

中学、高校は自分のことが大嫌い、

自己肯定感がとっても低いところから

始まりました。

 

だけど、外側からアプローチできる美容、

内面を変えていく美容、考え方の変化や

ステキな人たちとの出会い、旅行や経験…

 

いろんなことを通して、成長して、

たくさんの感謝と愛を知り、

自分自身を愛おしく思い、大切な人やモノを

大切にできる幸せな時間を過ごしています。

 

だから、今では本当に自分のことが好き♡

 

好きな色を選べるようになって、

好きなお洋服を買って着れるようになって、

好きなことを好きと言えるようになって。

 

とても自分らしい人生を歩めるように

なっています。

だって、一度しかないから好きに生きて、

やりたいことだけをやりたい。

 

なので、いままでのわたしを変えてきたこと、

大好きな人やこと、もの。

少しずつお伝えしたいな、と思います。

 

どうぞお気軽にお付き合いください。

 

arisa